スマートフォン版はこちら

平間病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平間病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の病院、「平間病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0002
住所 茨城県下妻市江2051
電話番号 0296-43-5100
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平間病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖南病院 茨城県下妻市長塚48-1
砂沼湖畔クリニック 茨城県下妻市大字下木戸542
とやまクリニック 茨城県下妻市石の宮57-1
下條整形外科 茨城県下妻市本城町1-48-3
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
砂沼湖畔クリニック 茨城県下妻市大字下木戸542
軽部病院 茨城県下妻市下妻乙398-1
とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1
とき田クリニック 茨城県下妻市長塚28-1


おすすめ病院の口コミ

  • トミーさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    そうだ耳鼻咽喉科クリニックは、牛久市のひたち野うしく駅に近く徒歩10分ほでのところにあります。クリニック内は、とても清潔感があり綺麗です。私は1年ほど前に、耳の鼓膜を損傷したために2回通院しましたが、先生はとても丁寧に診察をしてくださいました。また、予約がインターネットからできます。ネットで自分の診察まで何人が待っているかを確認できるため、自分の診察までの時間が予測できます。病院で長い時間待たなくてもよいので、とても便利だと思いました。
  • マウスさん
    北水会記念病院 口コミ
    膝の名医がいらっしゃいます。
    両方の膝を手術しましたが、3週間で痛み無く退院できました。お世話になりました!!
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • たろうさん
    日鉱記念病院 口コミ
    あまりにもひどい対応が続きました。
    1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。
    2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。

    非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。
    ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平間病院の口コミ詳細ページ上部へ